笑う門には福が来る

高く高く高く

卒業の言葉

ジャニーズを好きになって11年

Jrの沼にハマって9年

関西ジャニーズJrに出会って3年

 

人生の半分以上ジャニオタをしてきて

初めてジャニーズを見るのが辛くなった

 

 

4/1になった時どきどきしながら

確認したプロフィールは存在した

 

夕方、少年たちを観に行こうと家を出る前に

Twitterをみたら石澤晴太郎プロフィール消えたの文字

 

意味がわからなかった

あと少しで会えると思ってた

 

前日に福福晴ちゃんラジオを聴き直して

戻ってくるの言葉を聴いたばっかりやった

 

 

気づいたら次の日になってた

 

夢やったんじゃないかってISLANDTVを確認した

 

はれたのページはなかった

 

 

悲しいとかそんな感情も出なくて理解が出来ない

 

まだ期待してあと1年待つメンタルなんか持ってない

 

一途に待てなかった私が裏切られたなんか

言う資格無いし裏切られたとは思わない

 

沢山幸せを貰ったし毎日楽しかった

 

だけど待ってるねとは言えない

 

 

どんどん前に進む関西Jrをみてきて

グループができて個人の仕事も増えて

 

正直羨ましかった

でも別にグループを組まなくたっていい

なにも欲張らないからステージに

立っててくれたらそれだけで良かった

 

 

けどもう待つのはしんどい

 

今日まいジャニを観て笑えなかった

気づいたら泣いてた

 

私もうジャニーズの応援出来ないなって思った

 

ステージに立ってる姿が

応援できることが羨ましくて妬ましく思った

 

自分の中の負の感情が溢れ出た

 

大好きなはれたにも

無責任に戻ってくるなんか言わんといてって

休んでるのにラジオ出演だけするとか

そんな中途半端に期待させることしんといてって

責める言葉しかでてこない

 

もし今、プロフィールが戻ってきても

次の松竹座にはれたが居ても

来年、待たせてごめんねってステージに立ってても

自担を責めてしまった自分を好きにはなれないから

そんな自分が嫌いやから

ここでジャニオタに終止符を打つ

 

 

 

私は弱いから待ちながらも別の沼に片足踏み入れてた

今日からはそこに思いっきり両足踏み入れる

 

自分でも薄情な奴やなって思う

嫌いなタイプのオタクやなって思う

 

全力でジャニーズを応援した10代

20歳目前で消えた自担

 

なんかこう踏ん切りつけろよって

言われてる気がした

 

 

ジャニオタになって4人のアイドルに幸せを貰った

 

ジャニーズを知るきっかけになった二宮くん

 

ジャニーズJr.という存在を

自担がデビューするという喜びを

教えてくれた健人くん

 

後ろの立ち位置からどんどん前に出る姿を

無所を応援する楽しさを

グループ加入の喜びを教えてくれた元太くん

 

関西Jrを好きになるきっかけになった

私の青春を彩ってくれた晴太郎くん

 

沢山の幸せを素敵な笑顔をありがとう

 

2019.4.7