笑う門には福が来る

高く高く高く

君は世界で1番男前

 

やっっっっっっっっっと公式で自担の生存確認ができました!!!!

 

えへへ

 

うふっ

 

気持ちが悪いと思ったあなた

大正解です

 

世界一浮かれてると言われても仕方がないくらい

気持ちが浮ついてます、、えへっ

 

 

なんとなくジャニ垢から離れて1ヶ月(も経ってない)

人生で10年ぶりにジャニーズに関わらない

毎日を過ごしました

 

いや、正確にはスケリグ行ったしTwitterのおすすめトレンドで関ジュを見かけたので

丈橋がバーチャルになったのも新しいグループができたのも知ってます()

 

ちょっとジャニオタ辞めれるんちゃうかなって

真剣に考えたりもしてたけど無理でした

いや、辞めたくありません!!!!!

 

自担がお休みに入るなんてはじめての経験やったけど

戻ってくるってわかった瞬間から

宝くじ当たったくらい嬉しくて

涙が止まらなくて止まったと思ったら

にやけが止まらなくて不意にうふうふ言ってしまうくらい

浮かれポンチです(尚、宝くじ当たったことは無い)

 

 

このブログはこの嬉しさをとにかくバアアアアアアって

書き表したかったのと

もしも気持ちが落ち込むことがあっても

こんだけ浮かれてる自分を見たら元気になれる

って思ってポチポチと一文字ずつ綴りました

 

ふふっ

ジャニオタ楽しいね

p.s.

急に姿消したのにフォローし続けてくれて

ありがとうございました!感謝!!!