笑う門には福が来る

高く高く高く

夢叶えていこうぜぇぇぇぇぇぇ

 

 

誰にもできないことをする!つくりあげる!

 

晴太郎くんの将来の夢が更新されてから1ヶ月が経過

 

ずっとそれは何なんやろって

どうすればその夢のお手伝いをすることが出来るんやろうって

考えても答えの出ない疑問を抱いて

真剣に考えてみた結果のまとめブログです

 

 

晴太郎くんの強みは何ですか?と聞かれたら

私はなんて答えるかなって

 

ダンスが上手、面白い、可愛い、アクロバットができる、運動神経がいい、言葉を綴るのが上手、頭が良い

あげたら数え切れないくらい出てくる晴太郎くんの強み

でもそれが誰にもできないことかって聞かれたらそうじゃない

 

ダンスが上手なJrは誰かって質問をしたら

何人が晴太郎くんの名前を出すだろうか

 

面白いJrは?って質問に私は藤原丈一郎と答える

クロバットと聞いたら古謝くんと今江くんが思い浮かぶ

 

 

誰にもない強みが晴太郎くんにあるのか

その強みはお仕事に繋がるのか

二番煎じにはならないのか

ただのお節介オタクが真剣に考えました

 

 

晴太郎くんの強みはやっぱりダンスやなって

ただダンスを武器としてるジャニーズはいっぱいいて

振り付けをしてるJrだって東西両方にいる

そこで誰にもできないことをする為に

オタクがお手伝いできることは何かなって

真剣に考えた結果

 

晴太郎くんがおもいっきり踊れるステージの確保

 

晴太郎くんが目指してるものがダンス方面なのかは分からないけど

少しでも可能性が広がるように

とにかく踊れる場所がないと始まらない!

 

 

現状関西Jrでも絶対に松竹座のステージに

立てる保証なんてなくて

先輩のバックで経験を積んでも

そこで終わる訳にはいかなくて

 

踊る場所が必要

 

ステージがないと見つけてもらえるものも見つからない!!

 

そう思うからこそ考えました

ただのオタクの私ができること

 

  1. 各メディアへ晴太郎くんは踊れるJrなんたどアピール
  2. 先輩ジャニーズへのダイマ

 

1つ目はやっぱり出演を決めるには名前を知ってもらうことから

そう思うので各雑誌、テレビ局への感想、要望に添える

 

『関西ジャニーズJr.石澤晴太郎の魅力』

 

ダンスクさんはじめステージ誌を中心に全力で晴太郎くんをアピールしてます

 

沢山の大人に見つかれ!の気持ちを込めて

 

2つ目は最近ひしひしと感じる先輩の力って凄いがきっかけ

 

少クラの河合くんのコーナーだったり

エイトさんのプロデュースだったり

 

舞台、ドラマで先輩と一緒にお仕事をする機会があることで急成長したJrも沢山いる

 

晴太郎くんにも盗めるものは盗みまくって

誰にもつくれないものをつくる武器にしてほしい

 

だから先輩ジャニーズの方に石澤晴太郎を知って欲しい

 

そう思ってます

 

 

叶えたいことは口に出すのが大事やから

言霊を全力で信じてる人間なので

舞台を観に行ったときにはお手紙に

晴太郎くんのダイマを添えさせて頂いてます

(優馬くん、ラジオ出演とソロコンバックに晴太郎くんをよろしくお願いします)(圧)

 

 

少しでも晴太郎くんの大好きなダンスを踊る場所が増えるように

晴太郎くんのお仕事へ繋がるように

新年度からもオタクとして日々布教活動頑張ります

 

それが晴太郎くんの夢

誰にもできないことをする!つくりあげる!

の力にちょっとでもなればいいかなって

欲を言えば晴太郎くんのお仕事に繋がって

沢山会えるようになればいいなって思ってます

 

 

晴太郎くんの夢が叶いますように....✧