笑う門には福が来る

高く高く高く

笑顔で迎える準備

エンディングのわからないブログを書き始めたのが春松竹

そのブログを担当としておかえりって言わない決意をして書き終えた年明け


晴太郎くんの事を考える時間がどんどん短くなって
あ、私ちゃんと担当やめれたんだなって


東に応援してる子がいてその子をみてるのが楽しくて

受験休み終わって戻ってきても担当には戻らないって
松竹座に行くのもなくなるのかなって
そこまで思ってたのにあっという間にまた晴太郎くんの担当を名乗ってる

 

 

2017年のクリパで晴太郎くんのいない松竹座を経験して

2018年のあけおめでほなまたなって言ってくれる晴太郎くんは居なくて

 

正直すっぽりと空いた穴は時間が経つにつれて別の子が埋めてくれてた

 

やけどなんでかな、急に思い出すみどりサンタ、赤い薔薇を持って踊る切ない表情そして私が最後に晴太郎くんを生で見た時のありがとうございますって言葉と笑顔


梅芸で久しぶりに大晴と廉くんをみて
私の中で止まってた時間が急に進みだして

晴太郎くんのことを応援したいって受験頑張ってほしいってまたステージに立ってほしいって気持ちが強くなって

 

それからは更新されない晴太郎くんのエピソードを必死に探して時間軸のずれた生き方してた

過去の晴太郎くんがこんなに可愛いくて輝いてるんやから今勉強頑張ってる晴太郎くんはもっともっと輝いてるんやろうなって

 

私の頑張れる源はいつも晴太郎くん


炎の体育会TV上田ジャニーズ陸上部の部員として長居スタジアムに姿を見せてからラジオのお仕事以外表舞台に立っていない晴太郎くん

 

関西Jr.に新しいメンバーが増えたよ、関ジャニ∞さんがプロデュースしてくれたんだよ、2年目のお正月コンサートを城ホールで成功させたんだよ、関ジュ単独カレンダー出してるんだよ、新しいグループができたんだよ、オリ曲も増えたんだよ


時間が経つにつれて会いたいっていう気持ちが大きくなってここに晴太郎くんがいたらなって思う公演がどんどん増えて

 

滝沢歌舞伎のオーディション(なのかはわからないけど)参加できなかった現実を目の当たりにして

 

流れてくるレポにはどれだけ探しても晴太郎くんの名前はなくて

 

受験生なんやから当たり前
自担を信じて応援するのがファンのできること

わかってるけどついつい悔しいって気持ちが出てきてしまう


戻ってきてくれたらそれでいいって気持ちと沢山輝いてほしいっていうエゴがでてきて
面倒くさいオタクになってしまったなって自分でも思う


みんなが自担の話してるの羨ましいし私も晴太郎くんの止まらない成長をみんなと共有したい

 

だからやっぱり今ファンの私ができることって信じて待つことだけ

 

早く魅力に溢れた晴太郎くんをステージでみれますように✧